2020年11月16日

聖なるクリスマスのオブジェたち ベニチエ 教会のキャンドルスタンド

今年も素敵なベニチエと教会のキャンドルスタンドが手に入りました💓



美しい✨✨✨



白い陶器製のベニチエ。

お顔に羽が生えた可愛い天使と薔薇と十字架のレリーフが素敵です。




ビスキュイ製の天使は自分でベニチエを持っていて、落ち着いたお顔立ち。

こちらも心落ち着く感じがしてきます。




木製の黒い塗装のべースが美しい天使のベニチエです。

貝の部分は本物です。

詳細はプレビュータイムにご覧くださいませ🙏

※ 次回より販売前にプレビュータイムを設けました。
よろしくお願いいたします♪



白いポーセリン製のマリア様像。
黒い斑点が見られますが、良い状態です。



ブロンズ製の教会のキャンドルスタンド。
大きめのものです。

百合のお花たちが美しい作りです。



いつも思うのですが、蝋が垂れてしまうとお掃除大変、ですよね。
逆に蝋を垂らしたままでも雰囲気あるとは思いますが、蝋が垂れにくいキャンドルを使うといいのかもしれません。

でも自分でもそのようなキャンドルを使ったことな無いので、本当に蝋が垂れないのか?はわかりません😅




そして、小さめの教会のキャンドルスタンド。

やはり百合のお花。

脚に修理跡ありますが、アンティークとしては気にならない程度かと思います。





そしてころっと可愛い3つのキャンドルスタンドも同じところから仕入れました。
3っつセットでの販売です。

おそらく何かに付いていたパーツだったのでは?と思いますが、このまま使ってもとっても可愛いと思います。



お花が1点とお花がないスタンド2点。

3つで可愛いお品だと思います♪

これこそクリスマスまでには到着してほしいお品ものたちです💦

本来なら東京の展示会場ですぐお渡し出来るもののハズでしたが!


こんな年もあるさ、で家にこもりながら頑張ってますーーー❣


どうぞお楽しみに💓


☆☆☆



☆☆☆


ご紹介するすべてのお品ものはグルニエイデコのオンラインショップでご購入いただけます。

是非チェックしてみてくださいね♪


☆ 写真家 masaya itoさん
https://masayaes4.wixsite.com/photo
https://www.instagram.com/masaya_es4/

☆ 写真家 エリック・ペートルさん
https://ericpetr-gallery.blogspot.com/
https://ericpetr.ocnk.com/

☆ 私の方からは2箇所のブログから、
グルニエイデコblog
https://grenieridecobrocante.blogspot.com/

ギャルリーイデコblog
https://antiquegalerieideco.blogspot.com/



店長イデコ😊