2020年11月13日

” La Lumiere qui porte Bonheur ” 幸せは光とともに・・・ at LIVING-ROOM GALLERY

オンラインイベントのお知らせです♪


今年はご存知の通り日本でのイベントは早いうちに諦めております🙏

フランスからなにか出来ることを、ということで、自宅をギャラリーに見立てて展示会を開催します!

写真家エリック・ペートルのアンティークフレームに飾ったアブストラクト写真、そして今回のゲストは写真家masaya itoさんをお迎えしております❣

”La Lumiere qui porte Bonheur” (ラ・リュミエール・キ・ポルト・ボナー)
ポルトボナー(ポルトボヌール)はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、お守りとかラッキーチャームの意味があります。

リュミエールは光です。

こんな年ですので、なにか気分が上がることを企画してみようと思いました。


”幸せは光とともに・・・”


なにかワクワクしながらクリスマスを迎える期間になったらいいなぁと思っております🙏

写真家さん達には癒やしの光をコンセプトにセレクトしてもらった写真をリビングルームギャラリーに展示し、アンティークもフランスで幸運のアイテムとして有名なヤドリギを中心とした、素敵なものをご用意しております。

どうぞお楽しみに💓💓💓


☆☆☆




☆☆☆


ご紹介するすべてのお品ものはグルニエイデコのオンラインショップでご購入いただけます。

※ 写真家masaya itoさんのお写真は日本からの発送となります。


これから、ブログの方で紹介して参ります。

是非チェックしてみてくださいね♪


☆ 写真家 masaya itoさん
https://masayaes4.wixsite.com/photo
https://www.instagram.com/masaya_es4/

☆ 写真家 エリック・ペートルさん
https://ericpetr-gallery.blogspot.com/
https://ericpetr.ocnk.com/

☆ 私の方からは2箇所のブログから、
グルニエイデコblog
https://grenieridecobrocante.blogspot.com/

ギャルリーイデコblog
https://antiquegalerieideco.blogspot.com/