2019年12月10日

マルセイユへ戻りました♪

 マルセイユへ戻って早3日!

11月のりんごやさんでのイベントへご来場くださった皆さま、そしてオンラインショップでもご参加いただいた皆さま、その他ご連絡いただいた皆さま、本当に感謝しております!
ありがとうございました(*^^*)




また来年、りんごやさんにお世話になる予定です。
(2020年6月現在 おそらく今年の開催は無理そうです。また次回に❣)

また、皆さまにお会いできるのを楽しみに、コツコツ作業に入ります。

グルニエイデコのオンラインショップは商品もカートも表示され、いつでもお買い物ができる状態です♪
フランス郵便局の混乱を避けるためクリスマス前後の発送はしない予定です。
12/20-12/28の間は発送作業はお休みさせていただきます。m(__)m

次回の更新は。。。!
年明け令和2年1月の予定です。

ヤドリギ特集を予定しております!

どうぞお楽しみに💕

PS:南仏はまだヤドリギ売っていなくて、やはりクリスマスよりお正月に飾るのだな、と実感しております。
ヤドリギと一緒に撮影したいのですが~~~(*'ω'*)