2019年6月19日

Galerie iDeco for Etsy Shop 6/21オープンします♪ https://www.etsy.com/shop/GalerieiDeco/

6/21夏至の日に英語圏やフランス語圏の方にもご購入いただけるよう、ギャルリーイデコ for Etsy Shopをオープンします♪
フランス時間の12時の予定です。
https://www.etsy.com/shop/GalerieiDeco/

まずはグルニエイデコの更新をした後に、残ったものをEtsy Shopに載せていく予定です。
基本は今まで通りグルニエイデコ中心です。

はじめは全く売れないであろうことを覚悟してのオープンです。苦笑
英語でのお問い合わせをいただいても、海外からのお客様への対応が難しかったため、試しにオープンしてみることにしました。

何しろ商品が沢山残っているので。。。


Etsyでは主にGalerie iDecoのブログでご紹介している商品を中心に、大人なアンティークを目指して、いや、書きながらそれは難しいかも、と思ってきました。

とにかくお試しでオープンしてみます。

英語ができないので、すごーく時間が掛かっています。
途中で辞めてしまうかもしれませんし、いずれにしても日本にお住いのお客様には今まで通り、グルニエイデコの方をご利用いただければと思います♪(笑)

ただ、クレジットカードでお買い物ができるので、分割払いにしたい場合は便利だと思います。

Etsy Shopの方に、グルニエイデコでご紹介していないものを載せる予定は今のところありません。

 いつもお世話になっております、日本のお客様へ、念のためのお知らせでございます♪

引き続きグルニエイデコのオンラインショップの方でよろしくお願いいたします!m(__)m


店長 イデコ(*^^*)