2019年6月28日

嬉しいお便り♪♪♪ アンティークのお皿とハンドメイド石鹸🌸

今回はお写真たくさんいただきました(*^^*)



いつもお皿をお買い上げいただくお客様は、いったいどんな風に使われていらっしゃるのだろう、と想像しておりますが、こういう使い方は素敵ですね~💕



ディスプレイ用とか、インテリアの飾りに使っていただけるの、とっても嬉しいです(*^^*)
実用で使っていただけるものばかりですが、いろんな事に使えるのですね~、嬉しいです💕



ハンドメイドの石鹸を作っていらっしゃるお客様。
お店のお名前らしきフランス語が石鹸の表面に見られます。
きっとお忙しい方だと思いますので、ホームページの詳細などは無理に頂きませんでしたが、石鹸のロゴから何か素敵なページにたどり着けるかも~~~(笑)




なんだか、美味しそう💕(笑)

食べてみたくなるような、おいしそうな石鹸です。




あ、お腹が空いてきました。(笑)

きっと良い香りがするのでしょうね。

使って見たくなる石鹸さんたちです。




とっても素敵なハンドメイドソープがいっぱいです。
お教室もされていらっしゃるようですよ♪

Merci beaucoup 🌸🌸🌸

いつもありがとうございます!