2023年6月24日

クレイユエモントロー グランヴィルのレ・フルールアニメ グリザイユ デザートプレート

 次回更新予定のお品ものの紹介になります。

19世紀の精神を病んでいた風刺画家、グランヴィルの作品、レ・フルールアニメ(邦題は花の幻想)がプリントされたクレイユエモントローのグリザイユプレートになります。

7枚ご用意しております。

今グルニエイデコのオンラインショップに残っているグランヴィルの本は、1巻目がなく2巻目だけになりますが、ユーロ高の今お得なきがしますよ〜♪

ご興味ある方は、オンラインショップ覗いてみてくださいね。

https://grenierideco.com/items/618d479f0548e0290bc2df7c

シェーヴルフイユ
スイカズラのお花。


ヤギに食べられていますが、シェーヴルがヤギの事なので、そこから名前が来ているのでしょうか。

「ちょっと、やめてよ」みたいな。

リムには違うお花たちのエがプリントされています。
ヤグルマギクとポピー

オシロイバナとスイカズラ

すみれ

スイセンと?
ワスレナグサかな
マーガレットと薔薇

次はケシのお花

種を振りまいていますね笑



虫に振りまいています。
倒れてます?
😅

ザクロのお花。

スペインのグラナダはザクロから来ている名前のようですよ。
フランスでもザクロのことグルナードって言います。

スペインのお花らしくカスタネットを鳴らして踊っています。

そういえば、久々にフラメンコ見にスペイン行きたいわ〜。
そろそろ皆さまも旅行できそうですよね。


桃の花。

ちょっと寒そうに見える桃の花。

本当はグランヴィルの本を読まなければならないのですが、そういいつつ10年くらい経ってます😅
桃さんは、どんなお話なのでしょうか。

オシロイバナ

おめかしして歩いているように見えます。

お花の帽子が素敵です♪

ヤグルマギクとコクリコ(ポピー)


綺麗なおふたり。

おしゃべりが止まらない、かんじでしょうか。笑


すみれ
描写が素敵な柄です。

お香の壺を持ったすみれたち。
何をみているのか、、、
いつも気になってるのに、読んでいない店長。

日本語版を買うしかない。
でも、本読むのが苦手な店長は3行でも読んだら眠くなってしまうんです。

ということは一生読めないとか。爆

そんな事はどうでもいいですが、素敵なグリザイユのお皿たち、いかがでしたでしょうか。

幻想的な世界はグランヴィルならではですね。






詳細はUP後のオンラインショップでご覧くださいませ🙏

※ 今までも一部刻印などの写真には付けていましたが、今後ほぼ全部の写真に@grenieridecoの文字が入ります。
透明な文字ですが、多少写真が見ずらいことがあると思います。
詐欺サイトが増えてきており、うちの写真も勝手に使われているのを見てしまったりしていますので、犯罪防止の為ご了承ください。
偽サイトにはくれぐれもご注意を!!!

引き続き。。。

露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

フランスから発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com

店長イデコ😊