2022年11月2日

ボルドー窯 クレイユエモントロー ブルートランスファーウェア プレート

 19世紀前半のボルドー窯やクレイユエモントローにはイギリスの影響が濃く残るお品が多くあります。

ブルートランスファー柄もイギリスのお得意とするところだったと思います。
今見ても素敵なブルーのプリント柄のプレートたちです。


ボルドー窯からは、シノワズリに影響を受けたエキゾチックなお花の柄が個性的なプレート。
5枚ご用意しております。
直径23cmほどのメイン皿になります。

1枚だけ縁に分かるチップがあったり、脚裏にチップがあったりしますが、多くは表面が綺麗で状態の良い方のお品と言えると思います。




素敵、ですね〜💙

そして初期のモントローから、お花のコンポジション柄プレート。

これ、先日グリザイユのバージョンもご紹介していました。

ブルーも素敵ですね💙


ブルーというより、ラヴェンダーがかったモーヴ色ですが、サルグミンヌのムタルディエもあります♪








以上のお品ものたちはグルニエイデコのオンラインショップで販売されます。

気になるものはありましたでしょうか💙


コロナ、露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

また、胆嚢摘出手術後で無理をしないよう心がけておりますので、梱包にお時間いただくと思います。

発送までに1週間程、発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com