2021年1月3日

2021年 今年もよろしくお願いいたします❣

 あっという間に2021年が明けました。




今年は平穏で安心して暮らせる年であってほしいと思います。

昨年中はみなさまには大変お世話になりました。
今年も引き続きご健康にお気をつけて、楽しい時を過ごせるお手伝いになったらいいなと思います♪

<お荷物配達状況>
12月始めからお荷物のご到着に遅れが見られるものが増えています。
およそ1ヶ月程掛かってしまう例が出ております。


また12月上旬に発送してまだお荷物が到着していない分に関しましては引き続きチェックして参ります。
ご不便おかけして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。m(__)m
クレーム処理は出してありますが、コロナの影響で航空便が減っていること、クリスマス時期の混雑と重なって混乱しているようです。
あまり責められない状況ですので、お待ちいただけたら、、、と思いますm(__)m

お荷物の紛失例は今まで一度もありません。
必ずお荷物は届くと信じております🙏
ご心配な方は、お問い合わせフォームでもSNSのメッセージでも、メールでもなんでも結構ですのでご連絡ください。
https://grenierideco.stores.jp/inquiry

また、破損など見られました場合には必ずご連絡ください。🙏

それでは、今年も変わらず南仏よりお届けいたします。
よろしくお願いいたします😊😊😊

店長イデコ😊

PS:1月の更新では南仏陶器特集を予定しております!!!
中旬くらいの予定ですが、いつものようにメルマガで更新日時をお伝えいたします♪
会員ご登録していただいた方にメルマガ配信しております。
https://grenierideco.stores.jp/signup