2019年8月5日

嬉しいお便り♪ コッパーモールドで作る夏のゼリー♪

インスタの方で、嬉しいお写真拝見させていただきました♪

ご家族の方のお誕生日のおもてなしデザートとして、ケーキの後ろにあるゼリーをコッパーモールドで作っていただきました💕



手前のケーキ全部美味しそう(*^^*)
見ているだけで、、、が(笑)






右側の小さい方の型だったと思いますが、少し小さめに写っていますね。
左のクグロフ型が大きいんです。



こちらの写真でいえば右側の型になります。
左の型はとても小さなもの。




この中から選んでいただきました♪(中央あたり)
大きさや使い勝手を事前に考えてのセレクトだったのですね、さすがだと思います!

また、ゼリーもすっぽり抜けてくれたようです。
焼き菓子でしか使ったことがなかったので、こういったご意見はとっても参考になります。
確かにフランスではゼリーはあまり見ませんが、イギリスの銅型はゼリー用として売っているのを見かけます。
また、暑い夏にはピッタリの使い方ですね。
パチパチパチ~💕


息子さんのお誕生日おめでとうございました💕


charterpointさんのインスタはこちらから♪