2020年7月2日

グルニエイデコのオンラインショップ 新商品UPしました♪

ブログで商品ご紹介するのがギリギリになってしまい、焦っていらっしゃった方もいたのではないでしょうか。
私も焦りました💦

お待たせいたしました!
新商品、また素敵なラインアップになっております(自分で言うな)
https://grenierideco.com/


Photo by Eric PETR
南仏プロヴァンスの素敵なお花の写真たち。
エリック・ペートルの作品です。

それぞれA3サイズとはがきサイズをご用意しております!





カイファの白いレリーフ皿❣




クレイユエモントローの手描きのお花とアカンサス装飾がプリントされたデザート皿。






白い食器いろいろ。






ポーセリン製の使えるカップいろいろ。






なにかお力になれたらいいな、アンティーク雑貨。 





涼しげなガラス製品。






美しいカトラリー。





ギャルリーイデコからは、18世紀の南仏陶器とロレーヌの食器など。


などなど、などなど、ここには載っていないものもございますので、ぜひオンラインショップをごゆっくりご覧くださいませ💕

特にお出かけが鬱陶しいこの時期に、楽しんでいただけますように🙏

https://grenierideco.com/ 店長イデコ(*^^*)

追記:配送状況はほぼ通常通りになってきておりますが、それでも遅れが出てしまう場合も考えられます。
お急ぎの方への対応は申し訳ありませんができません。
ご理解いただけるお客様には、ぜひぜひご利用いただけたら店長は幸せでございます😍

見るだけでも楽しいです❣