2019年4月30日

平成最後の日! 新商品UPしました♪ 2019/04/30 グルニエイデコオンラインショップ http://ideco.ocnk.net/

明日から令和なのですね。

そんな記念すべき日の前日、またゴールデンウィーク中で皆さまお忙しい中、どれだけオンラインショップを見にいらしていただけるか分かりませんが、スケジュールの関係と、本当にものがありすぎて、UPしないと家が大変な状態なんです。。。(+o+)

今回は!

花のある暮らし特集♪



ガラスにエナメル彩の施された可愛いボトルたち♪
主にお化粧の際に使われていたものです。








グランヴィルの花の幻想、レ・フルール・アニメの2巻セット。





グレンヴィルのレ・フルール・アニメが基になっている、クレイユエモントローのブルー柄のお皿3枚。





スズランをお花の柄が素敵なクレイユエモントローのフローラシリーズ。
コンポティエ♪






こちらもクレイユエモントローのたくさんの小鳥たちがお花の咲く木の上でくつろぐ様子のプレート💕




モントローの時代の珍しいパープル色のお花柄デザートプレート。





スズランがぽっこり立体的な、フロストガラスのエナメル彩フラワーベース💕





ムスティエやピション、珍しいヴェルネ窯のものまで、

南仏陶器たち💛





20世紀後半の使えるヴィンテージキッチン用品♪♪♪





カッティングボードはお皿として♪





こんな料理下手のイデコでも焼き菓子が美味しくできる銅型。
素敵なコッパーモールドは飾っても楽しめます♪




雑貨もご紹介していますので、商品量が多めかもしれません、ページが複数になる場合もありますので、隅から隅までご覧くださいませ。

ゴールデンウィーク中の暇つぶしに♪(笑)
見るだけでも楽しいですよ💕
イデコは仕事です。。。


平成さんお世話になりました。
明仁天皇陛下様もご苦労様でした。
沢山の大切な任務をこなしてくださり、日本が今でも君主制であってくれること、本当にありがたいなと思います。

これからは、ゆっくりご自身の人生を楽しんでくださったらいいなと思います。
ありがとうございました。


新商品から話がずれましたが、どうぞごゆっくりご覧ください💕

グルニエイデコのオンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/

店長イデコ(*^^*)

<お知らせ>
5/3-5/6の間は家を留守にさせて頂く予定です。
その間にご注文、ご入金のございました際には、こちらからのご連絡が5/7以降となります。
なるべく早めにご連絡差し上げるよう努めますが、何卒よろしくお願いいたします。m(__)m