2024年3月2日

次回更新内容 バルボティーヌ特集🌸🌸🌸

 今年もやってまいりました❣

バルボティーヌ祭り🌸🌸🌸

今回の更新はバルボティーヌのお品がメインです。
どんなものがあるか、見てみましょう♪

一面がお花のバルボティーヌ皿。

今回は珍しい白地のプレートが2枚も入っています。

ピンクも可愛い♪

パープルは青っぽい左のものと濃い紫の2枚。


渋いのが、サルグミンヌのアール・ヌーヴォー調のバルボティーヌ。
アスパラ用のお皿でしたが、工夫してお使いいただける方へ。

お花と水色のリボンが可愛く、

表面全体がエンボスで素敵です♪


可愛いピンクの葡萄レリーフのデザート皿、

スズランのケーキ皿は4枚、

フランスのデザ`ーと皿より小さめのドイツのケーキ皿と呼ばれるお皿です。
ビレロイボッホから独立したシュランベルグ窯のお品です。


小さくて見えずらしですけど、ラズベリーの実がレリーフになっている可愛いバルボティーヌ皿。


ショワジールロワからは、パンジーのシリーズ。

ティーカップ3点と、

ソーサー4枚、
このソーサーは、直径17.5cmほどあり、大きめのデジュネカップやショコラ用のカップのソーサーだと思います。
今回ご紹介するティーカップや小さいモカカップには大きすぎますので、別売りにしています。
デザート皿として使ってもよいソーサーです♪


多少他のものより薄めのお皿もありますが、発色がよくきれいなお色のプレートが手に入りました♪

シミがありますが、コンポティエも♪

こちらが小さめのモカカップたち、

マグカップと並べてみましたが、わかりますでしょうか。

いずれもエスプレッソ用のデミタスカップよりは大きい気がします。
自宅でのエスプレッソや濃いめのモカなどのコーヒーを楽しむものだったのでしょうか。




やっぱり可愛いバルボティーヌ❣

いえ、可愛いもの選んでいます👍

🌸🌸🌸


以上気になるお品ものはありましたでしょうか。

詳細はUP後のオンラインショップでご覧ください。



引き続き。。。

不安定な世界情勢のために、航空便に遅れが出ることがまだあるかもしれません。

今のところ、フランスから発送して2週間で到着しておりますが、

商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てきてしまうかもしれません。

お急ぎの方はパスされてください🙏


それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊

どうぞお楽しみに❣


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com