2024年3月2日

次回更新予定の商品のご紹介です♪ ボルドー窯、ジアンのミモザ、サルグミンヌや白いラヴィエなど

 って、タイトルですべてを語ってしまった気がしますが、お写真ご覧ください♪





ちょっと変わったところから、
温かみのある焦げ茶は、サヴォア地方かアルザスの陶器だと思います。




キュノワールはギャルリーイデコのブログのほうでご紹介しています。
ボウルと、

持ち手付き鍋。


南仏陶器の白いシュクリエ。


真っ白なポーセリンの美しいアカンサスレリーフのラヴィエ2点。


脚付きの白いポーセリンラヴィエ、


ボルドー窯からは、2つのタイプの長方形のお皿。

朝顔とパンジーのタイプと、


 
お花のタペストリー、俗にタピスリー柄と呼ばれるシリーズの長方形プレート。
金彩が施してあります。

モノグラムも入っていて、特別なプレートだったのだと思います。
詳細はオンラインショップで♪


白い小さなボウル4個


サルグミンヌのアイボリー色のコンポティエ。
パリでランデブーして仕入れてきたものです。

マダムには、なんで日本人はコンポティエが好きなの?
って、答えようのないご質問を頂き、
あれ、コンポティエ皆さんお好きなんだなって思いながら答えに困り、
きっとご自身で作ったお菓子を乗せたりしてインスタに載せるんですよ❣
って答えておきました😂

どういう答えなん?

もっと気の利いたこと言えなかったのか店長😅

そしてジアンのミモザシリーズのカップ&ソーサー。

今回これ1客しかないのですが、仕入れ値からしてグルニエイデコではお高めの商品にはなってしまいます。

素敵なミモザシリーズ。
もっとたくさんご紹介できたらよいのですが❣


(手前のムスティエのお皿は日本へ持っていくことにしました🙇‍♀)

以上気になるお品ものはありましたでしょうか。

詳細はUP後のオンラインショップでご覧ください。

どうぞお楽しみに❣


引き続き。。。

不安定な世界情勢のために、航空便に遅れが出ることがまだあるかもしれません。

今のところ、フランスから発送して2週間で到着しておりますが、

商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てきてしまうかもしれません。

お急ぎの方はパスされてください🙏


それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com