2019年1月6日

アンティーク 天使のポストカードたち♪

 11月の展示会にお持ちしたものの、プレゼンテーションを上手にする余裕(時間とアイデアとも)がなく、すべてフランスへ持ち帰りました。
11月にはオンラインショップにも載せる時間がないまま年を越してしまいましたが!
(*ノωノ)



こんなに可愛いものやはりオンラインショップに載せなければと思い、重い腰をやっと持ち上げました。
クリスマスからお正月でフォアグラやお餅などカロリー高いもの食べ過ぎて、重い腰が更に重かったのですが(意味が違う)。。。





ふたりの天使とビオラのクロモスが、セルロイド製のカードの上に貼ってあります。
セルロイド製のカードのフチにはゴールド色でレースの飾りがプリントされています。

雲の上でお花のガーランドを持っているふたりの天使、可愛いですね♪

Souhaits Sinceresとビオラのところにプリントされています。




すみれの咲いたお庭でシーソー遊びしているふたりの天使。

優しい雰囲気ですね。




これは裏側の写真ですが、このブログでご紹介しているのはすべて、このようにエンボス加工が施されており、表面がレリーフになっています♪

写真で見るより可愛いですよ。




幸せを運んできてくれる天使。

誰かのお家の扉に馬蹄を掛けています。
地面には配布するために沢山かごに入れた四つ葉のクローバー。

これから、また別の家にこっそり置きに行くのでしょう(*^^*)




表面がレリーフになっていて、ところどころゴールド色でアクセントが付いて素敵です♪



天使「は!見つかっちゃった!」

的な。(笑)

Bonne Annee



落ち着いたグリーン地にふたりの天使が薔薇で作られたハートのリースを持っています。

Gage d'affection 愛情の近い💕




色もカラフルで、



可愛い天使たち♪




これもエンボスカードです。
お花のブランコに乗った天使が水面に映った姿を見ているようです。

詩的で優しい雰囲気の天使です。




お花も可愛い♪




Bonne Fete




星の下のモミの木の間からひょっこり可愛い天使ちゃんが。

あなたを見守っています、とでも言ってくれているような温かい雰囲気の天使ちゃんです。



ゴールドの装飾も美しい、素敵なカードです♪


次のブログでも引き続きポストカードご紹介いたします。

ヤドリギです!




上記のアンティークポストカードたちは間もなくグルニエイデコのオンラインショップにお目見えいたします。

アンティークですので紙ものアンティーク特有の風化は見られます。
詳細はUP後のオンラインショップでご確認ください。


お楽しみに♪


グルニエイデコのオンラインショップ
http://ideco.ocnk.net/

店長 イデコ(*^^*)