2023年1月3日

2023年 新年あけましておめでとうございます✨✨✨ファイアンスフィーヌとトランスファー柄

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたします😊

年明けにふさわしいヤドリギ柄のお皿。

リュネビル窯と陶芸家ラシュナルの共同作業によるお品ものです。
今回のお皿はデザートサイズ。
貫入は全体に入っていますが、艶もよく、特にパープルのお色が綺麗にでていてオススメです。

1900年のフランスではやったヤドリギ。
新しい世紀を迎えるにあたって、年越しに使われた飾りです。
今年もヤドリギとともに幸運が訪れますように🙏


ボッホのアールデコ調のヤドリギも素敵です♪
今回はメイン皿1枚だけですが、現在ショップでは深皿とデザート皿の在庫があります♪
ぜひご覧ください。




クレイユエモントローのリノット。
今回はラヴィエが2枚♪

チップなど見られます。



マゼンタも再入荷しました♪
ラヴィエは1枚だけ。


メイン皿が5枚ご用意あります。

前回のものより状態がよろしいので、お値段も前回よりは若干高くはなります。

深皿は1枚だけ。

リムのレリーフととっても優しい柄が素敵なお品です。


クレイユエモントローのぷっくりレリーフ、デザート皿。
フチに製造時のチップなど、見られます。

詳細はUP後のオンラインショップでご確認ください🙏


シャンティイのオクトゴナルプレート3枚ご用意あります。

イエローがかった素敵なクリーム色にグリーンで縁取りされたオシャレなプレートです。

こうして比べるとお色がわかりやすいでしょうか。


白いレリーフ皿2枚。

貫入と薄いシミが全体に入っていて真っ白ではありませんが、カイファのお皿1枚入荷しています。

もう1枚は真っ白。
で、違うレリーフなのですが・・・

オ・プランター・ド・カイファのお皿の窯が不明なままですが、今回この2枚を並べてみたらちょっともしかして、この窯?と分かった気がします。

真っ白な方にサンタマン・アマージュ・ノールの刻印が入っています。
リムの内側のデザインがファイファと同じで、もしかしたらオ・プランター・ド・カイファのお皿はサンタマンなのかもしれないと思います。


☆☆☆




ファイアンスフィーヌとトランスファー柄の食器たち、気になるものはありましたでしょうか。

以上のお品ものたちはグルニエイデコのオンラインショップで販売されます。

少々お待ち下さい🙏


引き続き。。。

コロナ、露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

フランスから発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com

店長イデコ