2023年1月3日

白い 葡萄レリーフ カップ&ソーサー ロンウィ、ジアン、クレイユエモントロー

 葡萄のレリーフ装飾が美しい、白いカップ&ソーサーたち。

これだけご紹介ができるのも今回限りだと思います。

ずらり!

同じデザインでありながらそれぞれの窯の違いがでたデザインになっています。


右側は普通のマグカップです。
デミタスより大きく、ティーカップより小さめのコーヒーサイズになります。

日本でいうコーヒー用のサイズになるのでしょうか。


可愛いでしょう😉

そして、今回始めて見たジアンの葡萄レリーフカップ。
3点ご用意があります。


#1カップの脚にチップあり。


#2カップの脚に小さなチップあり。

#3カップの内側にキズあり。

古いものですので、コンディションなど詳細はUP後のオンラインショップで🙏


続いてはロンウィの葡萄レリーフカップ&ソーサー。
2点ご用意あります♪

#1スレやシミなどあります。

#2もスレやシミなどあります。

クレイユエモントローの葡萄レリーフレリーフカップ&ソーサーは1点。
表面に釉薬のムラがあります。


それ以外に、ボルドー窯のブルートランスファー柄のショコラカップ。




マグカップサイズくらいでしょうか。



フチにチップ3ヶ所あります。



なかなか手に入らないお品です!!!

これは、お見逃しなく💕


以上のお品ものたちはグルニエイデコのオンラインショップで販売されます。

少々お待ち下さい🙏


引き続き。。。

コロナ、露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

フランスから発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com

オーナー☆イデコ