2020年10月27日

新商品UPしました♪ 2020/10/28 グルニエイデコ https://grenierideco.com/

 今回も秋の雰囲気で、渋いもの揃えてみました♪


ナポレオン3製の黒いオブジェたちと白いファイアンス。



美しいイギリスアンティークとヴィンテージ。



リムのレリーフも美しいグリザイユのプレートたち♪


ノートルダム・ド・パリのグリザイユプレート。



サルグミンヌのジャルディニエールシリーズ。
グリザイユのピシェ。




年代のそれぞれに違う、オクトゴナルプレートたち。




珍しいアルヌー&フーク窯のオクトゴナルプレート。



南仏の黄釉が素敵なオクトゴナルたち。



イラストが可愛いアンティークプレートたち。


そして可愛いバルボティーヌもご用意しております❣❣❣

状態など様々あります。

どうぞお写真を引き伸ばして、拙い文章ですが詳細もお読みいただきご検討いただけたらと思います🙏


ご注文をいただきましたお客様へのお返事は1日以内に、またお支払済みの方の商品の発送は早くて木曜日の予定です。

引き続き、郵便局へ行く回数を減らしております。

週に2度ほどの発送となりますので、何卒ご了承くださいませ。


お荷物の到着まで通常2週間前後、コロナの影響で遅れが出る場合もございますm(_ _)m。

お荷物到着までサポートさせていただきます💝


それではごゆっくりご覧ください❣


店長イデコ(*^^*)