2020年5月8日

メルマガのご登録方法について♪ 新しいサイトですので新たにご登録くださいm(__)m

店長のイデコです(*^^*)

いつもグルニエイデコのオンラインショップをご覧いただき、ありがとうございます。

今回は、メルマガへのご登録方法についてご説明いたします。
メルマガ受け取ってない!と、ご登録されたにもかかわらず受け取られていない方は、以下の事をお手数様ですがご確認&再登録されてくださいませ。
今までおちゃのこネットさんだったのが→ 2020年2/14からSTORES.jpさんのサイトに引越ししています。

今後メルマガのご登録には、 パスワードが必要になります。
(前もあったのでしょうか???)

自分で登録してみましたので、うまくご登録ができていない方はご参考にしてみてください。
 https://grenierideco.stores.jp/signup
こちらにアクセス↑
別ウィンドーで開きます。

① メールアドレスをご入力ください。
② ご利用規約の四角い所にチェックを入れてください。(四角い所をクリックします)
③ ”送信する”ボタンを押してください。


https://grenierideco.stores.jp/signup

と、これでご登録が完了したと思われてしまう方が多いようです!

まだ完了しておりません!!!




上記のはただの確認ページです。
メールアドレスが間違えている場合のみ、再入力されてください。


この後、ご登録いただいたメールアドレスの受信ボックスを見ていただき、メールが届いていないようであれば迷惑メールのボックスも見て、hello@stores.jpのアドレスから配信されたメールを確認します。

hello@stores.jpはグルニエイデコのアドレスではなく、STORES.jpさんのアドレスです。
以下が送られるメールの内容です。↓




↑上記のメールを受け取られてから24時間以内に、新規会員のご登録をお願いいたします。
m(__)m





必要事項にご記入をいただき、確認ボタンを押して完了となります。

メルマガをお受け取りになられたくない場合は、メルマガ配信の2か所のチェックを外してください。

今までと違って、気軽にご登録できずに申し訳ありません。
会員になっていただく必要がございます。

メルマガは更新日時をお伝えするためで、月に1度の頻度です。
セールは夏と冬に、またオープン記念日の感謝祭は年に1度と、メルマガをお送りする頻度は少ないと思います。

それでもご登録が難しい場合は、ご遠慮なくお問い合わせください。(*^^*)
https://grenierideco.com/inquiry