2020年2月2日

新しくなるオンラインショップとメルマガについて。

只今新しいサイトの準備中ですが、新しいオンラインショップはなにが違うかご説明しておきます。



只今準備中に付きまだオープンしておりません。


<今までと違う点>
・クレジットカード払いが可能です。
(今までお客様に甘えて参りましたが、やっと便利なカード払いを採用できることになりました!)

・銀行からのお振込み、またはゆうちょのご送金払いごの方には5%割引させていただきます。
割引後の金額は、自動確認メールの後にこちらがお送りするご請求メールでご確認くださいませ。

・今までと同じく小包には追跡番号付き送料込み、レターには普通郵便送料込みのお値段表示となっております。
ただし今後は重複送料の差し引きはなくなります。m(__)m

・新商品欄、オススメ欄がなくなります。
その代わり新商品には”NEW”マークを付けトップに配置します。

<メルマガについて>
今までは匿名でメルマガにご登録ができて、便利だったと方もいらっしゃると思いますが、新しいサイトではそれができません。
メルマガへご登録いただくには、お手数をおかけいたしますが以下の手順でお手続きください。m(__)m

https://grenierideco.stores.jp/signup?redirect_uri=/
↑こちらのアドレスにアクセスしていただき

新規会員登録→メールアドレスを入れていただき、
hello@stores.jpから届くメール中の青いボタン「会員登録を完了する」をクリックしてご登録完了となります。
ご住所などはご記入されなくて結構です。
パスワードだけ設定して、忘れないようになさってください。
ご登録完了にならないとメルマガは配信されません。

また、hello@stores.jpのアドレスですがGrenier iDecoの名前になっております。
こちらは私のアドレスではなく、カート付きサイト会社様のアドレスですので、ご連絡は下記にお願いいたします。
grenierideco☆outlook.jp
☆はアットマークにしてくださいね。

hello@stores.jpと共に受信可能に設定されてください。m(__)m
また迷惑メールもチェックされてください。

よろしくお願いいたします。

メールアドレスをご記入いただくかFacebookからご登録していただきます。

<配信解除の方法>
メルマガやセールのお知らせを受け取りたくない場合には、ログイン(ページ右上)していただき、「メルマガやセールのお知らせを受け取る」欄のチェックを外してください。
パスワードをお忘れなきようお気を付けください♪

となります。

メルマガでは、月1回か2回新商品の更新日時のお知らせをお送りさせていただいております。
お世話になるサイトさんから他のメールが届くのかどうかは、まだ分かりません。 m(__)m
新サイトオープン後しばらく慣れるまでは、お付き合いいただかなければならないことも出てくるかと思いますが、不都合な点や不便な点がありましたら、改良していきたいと思いますので是非お聞かせください♪
よろしくお願いいたします。

メルマガご希望者さまで、匿名でいらっしゃりたかった方も多いと思います。
業者さまでもお気軽にご登録くださいね♪

今のところこれしか方法が分かりませんので、会員登録されたくない方は、FacebookやTwitterまたはブログで「更新しました」のお知らせをご確認いただきますようお願いいたします。
UP後なるべくすぐにご報告します。

Facebook
https://www.facebook.com/Grenierideco/

Twitter
https://twitter.com/grenierideco

Instagram
https://www.instagram.com/grenierideco/