2020年1月23日

只今コツコツとサイトの引っ越し準備中です♪

今までお世話になってきました通販サイトさんから、違う通販サイトさんへ引越しする運びとなりました。

という事で、9年間蓄積してきた沢山の商品を只今コツコツと移動中でございます♪

csv機能もデータの一部しか移動できなくて、結局コツコツ1ページづつ再入力作業となってしまい、もうたーいへん!( ;∀;)

 幸いすべての写真は残してありますので良かったです。ほっ

 (近所の工事中の写真。(笑))

 
メインは、問題なくクレジットカード払いをお受けできるサイトという事なのですが、新しいサイトはかなりシンプルです。
自分でもまだ全部把握しておりませんので、私が受けた印象にはなりますが、分かりやすいのではないでしょうか。

そして、変わる部分もたくさんでてきそうです。
おそらくお気に入り機能とか、メルマガに気軽に登録できる機能がない模様です。
メルマガに関しましては、グルニエイデコのオンラインショップの会員になっていただくしか方法がないようです。(と、お答えいただきました)
いろいろ発掘中ですので、詳細決まりましたらブログや現在のオンラインショップ。SNSなどでお知らせします♪

それまでは今まで通りこちらのサイトでお買い物されてくださいね♪
https://ideco.ocnk.net/
まだまだいいもの沢山ございますーーー❣
 
現在のサイトは2月中に解約する予定です。
今までご登録いただいておりましたお客様には、改めて新しいサイトの方へご登録いただけたら店長イデコ、とっても嬉しゅうございます。m(__)m

新サイトのお知らせができるまで、今しばらくお待ちくださいませ。

コツコツ・・・

コツコツ・・・

気が遠くなる、コツコツ作業でございます・・・(;´∀`)

店長 イデコ(*^^*)