2020年2月22日

グルニエイデコ感謝祭40%オフ開催中です♪♪♪ &いろいろと・・・新サイトの不都合について

オンラインショップの引っ越しで、店長自身が慣れておらず手続きにお時間いただいておりますが、新商品のUPが無事に済み、感謝祭40%オフも開催中です♪



まだまだ良い物沢山ありますので、是非この機会にご覧くださいね。
2/29まで開催しようと思っております。
それ以降は元のお値段に戻りますので、今がお得です❣

そして、只今梱包&発送作業中です❣❣❣
ご注文後発送完了までに3日ほどいただいてしまうかもしれません。
なるべく早めに発送はさせていただきますが、梱包に気を付けるのが第一ですのでご理解のほどよろしくお願いいたします。
また、引き続きリサイクル資材と新品資材を混ぜての梱包です。
ホコリっぽい時あり、段ボールが使いまわし、などあり得ますが、申し訳ありません。。。💦


その他、不具合いろいろ。。。m(__)m💦です↓


<お荷物の遅れについて>
1月に発送させていただいたお荷物に遅れが出ておりましたが、今はお手元に届いているかと思います。
稀に税関での検査などで、お届けが遅れてしまうお荷物が1、2個発生しますが、今回はかなり多くのお荷物がパリの空港でストップとなっていました。
現在のフランス定年退職時期の改正に反対するストが関係あるのか、ラ・ポストの下請けが新しい会社のようでしたので、慣れておらず遅れたのか、理由ははっきりしていませんが、そのあたりの理由になるかと思っております。
フランスの事ではありますが、ご不便をおかけいたしました。


<送料について>
今後送料はすべてサービスとなります。
表示金額以外にお支払いいただくものはありません。
送料が見つからない、とのお問い合わせをいただいておりますが、サービスですので載せておりません。
比較的お安く済んでおりますのでご心配なく。


<銀行からのお振込みに関して>
銀行振り込みのお客様には5%割り引かせていただきます。
ただし、グルニエイデコの口座にお振込みしていただいた方に限ります。
使用中のサイトさんへお振込みされましたお客様には割引ができません。

お振込みを選択されてご注文完了の際に、グルニエイデコではなくサイトさんのお口座へお振込みするよう促されますが、そちらにはお振込みされず、必ずグルニエイデコからお送りする2通目のメールをお待ちくださいませ。m(__)m
2つ目のメールでは、5%割引した金額とグルニエイデコの口座をお知らせいたします。
ゆうちょや他の銀行の選択しもあり便利です。

前のサイトさんでは直接グルニエイデコの口座にご入金設定ができ、それが普通だと思うのですが、なぜ新サイトさん経由なのか把握できておりませんし、また、なぜ普及している銀行を使用していないのか?疑問に思うところです。
クレジットカード払いの件ではお世話にならなければなりませんが、お振込みもお世話してくださる意味が良く分かりません。
(しかもお支払期限が3日以内となっていて、大変無理のある設定だと思っております。もうちょっと人間味のある対応でもいいのではと思います。自分の身になったら忙しいのに3日以内は難しいし週末は銀行休みなんだし、とか分かっていただきたいなぁぁぁぁぁぁぁーーーーー。と思います。)
ですので、使用中サイトさんにはお振込みさいませんように。


<お支払期限は1週間です!>
新サイトさんのサイトでお振込みの方に「お支払い期限が3日以内」と記入されたメールが届くと思いますが、グルニエイデコのお支払期限は1週間です。
どうぞ慌てずに♪
3日って、皆さんお忙しいのに、本当にどういう設定なのでしょう。
問い合わせて伸ばしてもらうよう(せめて表示だけでも)お願いしましたが、却下されました。


<キャンセル表示>
という訳で、お振込みをご希望のお客様のマイページにご注文いただいた商品が「キャンセルされました」表示になってしまうかと思います。
また、使用中サイトさんからメールで「キャンセルのお知らせ」も届くかと思います。
このキャンセル表示、感じが悪くてこちらが肩身が狭いです。。。💦

でも、ご注文いただきました商品は確保してありますので、ご心配なく!!!

キャンセル表示については、不快な思いをさせてしまい、本当に、申し訳ありません。m(__)m

以上不都合いろいろでした。


ですが、シンプルで見やすい、SNSにも精通しているようですので、改善されるのを期待しながらこのまま使わせていただこうと思っております。
特にクレジットカード払いをお待ちでいらっしゃったお客様には、朗報♪ですよね、きっと!
そう思いたいと、思っております。

写真は郵便局帰りの青空。
文字ばかりですのでなにか写真でも(笑)

最近SNS中心でブログ掲載が減っております。
また、個人の事全然載せておりませんが、本当にいつもバタバタ、自分の時間がほとんどなく、常にグルニエイデコの事で頭がいっぱいです。
それもこれもずっと見てくださっているお客様のおかげ、これからもバタバタ頑張ります!

新しいサイトもよろしくお願いいたします!

グルニエイデコのオンラインショップ♪
https://grenierideco.com/

店長 イデコ(*^^*)