2022年10月9日

秋のバルボティーヌ特集♪♪♪

 今年も、秋のバルボティーヌ特集🌸🌸🌸

いろんなものが集まりました♪
状態は様々ですので、オンラインショップでお確かめくださいませ💝

葉っぱレリーフの小さなカップ。

なんお葉っぱでしょうか。
葉っぱ?

内側は水色で可愛いカップです。


このプレートに色合が合っています。


お嬢さんたちのプレート、素敵です。


にわとりに餌をあげている女の子がいる田舎の風景。
素敵なブルーです。


同じデザインの色違い。
イヌバラ(エグランティーヌ)のお花かな?
とっても可愛い色合いのサルグミンヌのプレートです。



状態いろいろです。

ちょっと秋の色もいいですね♪

鳥のバルボティーヌ皿。

こちらもきれいなブルー。

鳥。
と思いきや、もう1匹なにか居ますね。


なぜか後ろ姿のうさぎちゃん。
😂


そういう設定なんでしょうか。
シュールな配置も現代では見られないアンティークプレートです。


可愛い白鳥さんも。


湖に白鳥さん。

とその子どもたち?
それとも鴨とその子供か。

とっても可愛いバルボティーヌです💖


いちごなんですけど、次にご紹介するグリーンが渋いので、一緒にご紹介を。
サルグミンヌの苺と苺のお花のバルボティー皿。

こちらはデザート用。
下の写真↓
こちらはメイン用で水色より大きいお皿です。
小さく見えててすみません💦

グリーンの濃淡が美しいアンティークのお皿です。




グリーンの濃淡が美しいもう1枚もサルグミンヌです。
木の実のなった木がメインに。
リムも美しいんですよ。





未だに窯が不明な、しかし美しいレリーフのバルボティーヌプレート。

中央のちょこんと小さなお花も可愛いですが、リム近くのボタニカルレリーフが非常に美しい。
素敵なお皿です。

アイボリー地にグリーン、ピンク、黄色と配色が素敵なプレート。
可愛い、可愛い😆

どこかで見たことのあるお花のような気がしますが、名前が判別できないままです。


サルグミンヌの鳥のバルボティーヌ。
今回は色違いで♪


なんだか楽しくなるバルボティーヌ。

今回も楽しく写真撮りさせていただきました。


以上のお品ものたちはグルニエイデコのオンラインショップで販売されます。

少々お待ち下さい🙏


コロナ、露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

また、無理をしないよう心がけておりますので、梱包にお時間いただくと思います。

発送までに1週間程、発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com