2024年8月14日

フランスアンティーク ヤドリギ柄の食器たち🌿🌿🌿

 次回、POPUPと骨董グランデには、ヤドリギ柄の食器もお持ちします。

オンラインはPOPUP後のオープンになります♪

ロンシャンのヤドリギ柄の食器たち。
今回はブルー系です♪

全体にレリーフが施されているコンポティエ。

裏にも脚にも柄が入っています♪

背の低いコンポティエはケーキや焼き菓子に良さそうです♪

蓋付きのソーシエール。

ラヴィエ3点は、2枚にラインがあります。

メイン皿Aランク4枚と

Bランク3枚

デザート皿Aランク5枚と

デザートBランク3枚

大型のオーバル皿、大小1枚づつ。



小包で日本に送っていますので💦無事に届いていれば以上をご紹介できます❣🙏

その他、サルグミンヌのヤドリギプレートもお持ちしたいと思っています。
プレビュータイムに間に合うよう作業しております💨💨💨


どうぞお楽しみに💓



※ フライヤーを焦って作ってしまったため、お持ちしないものまで写真の中に入ってしまっています🙏
(中央のマリエの飾りと右側のテリーヌはお持ちしません🙏
マリエの飾りは秋の予定で用意していましたが、残暑であろう中これは、、、と思ったのと、テリーヌは内側のシミ取りにチャレンジしてからご紹介しようと思い、今回はやめております。)





日時:9月8日(日) 12:00-17:30
整理番号をお持ちでない場合は14:00以降にいらしてください🙏
会場:東京 SOOO dramatic




日時:9月8日(日) 21:00



皆様にお会いできるのを楽しみにしております❣


プレビュータイムや整理番号配布のお知らせは8/20頃を予定しております🌻
メルマガへのご登録はこちらから↓