2023年3月10日

春のお花柄特集❣❣❣ ジアンのミモザ、クレイユエモントローのお花柄とフランスヴィンテージ❣❣❣

 次回の更新は、春のお花柄特集です❣

春らしい美しいお花が沢山、お待ちしております🌸


まずはクレイユエモントローの大変珍しいお花の絵付け皿から🌸

6枚柄が違いますので、1枚ずつご覧ください。

カーネーションメインのブーケ。

ピンクのチューリップメインのブーケ。

黄色いチューリップメインのブーケ。

フクシア色のチューリップメインのブーケ。


ピンクのバラとラナンキュラスのブーケ。


メインのお花が見たことあるけど、名前が分かりませんのブーケ。

ブーケというか自然にお花を集めてある構図になっています。
リムのグリーンとフクシア色の飾りも素敵です。


クレイユエモントローのお花柄といえば、プリントされたものが多いですが、こちらは手で絵付けされているものです。

大変貴重なお品です。


そして、ジアンのミモザ柄プレートと、ジュヌビエーヴレチュのヴィンテージバルボティーヌ食器です。


ジアンのミモザはすでに廃盤になっているもので、あるところでは高値がつけられているようですね。

(素人様によるメルカリなどで転売目的でのご購入はお控えください🙏
グルニエイデコのお客様で、本当に欲しい方にもらっていただきたいですので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m)

グルニエイデコでは、未使用状態5枚と裏に小さなチップがあるもの1枚ご用意しております。


人気の理由がわかる素敵な柄。

降り注ぐミモザに

黄色いラナンキュラスと


スイセンのお花

薄く春色の黄色っぽい地に


白やグレーで陰影が付けられています。
グレーのは汚れじゃないんですよ〜💛


裏のMimosaの刻印も嬉しい。


見て素敵、使って楽しいお皿です。


春、ですね〜🌼




そして、フランスヴィンテージのジュヌヴィエーヴレチュから、黄色とグリーンのお花のバルボティーヌプレートとボウルのご紹介です。

デザート皿2枚色違いでご用意しております。
明るい色合いが気持ちも明るくしてくれそうですね。


ボウルもフチが花びらの形で美しいボウルです。


ジュヌヴィエーヴレチュはデザイナーさんが毎年その年のコレクションをデザインしていて、このバルボティーヌがいつの頃のもの分かりませんが、現在では販売されていないものだと思います。



お皿とボウルと、色違いで合わせたり、単品で使ったり、できるよう全て個別に販売します。







こちらもパッと明るいですね。
お花のバルのティーヌ、カップ&ソーサーです。

お花が少しオーバル形で素敵なんですよ。
ソーサーもカップも色のぼかしがまた綺麗です。



お友達とワイワイ、楽しい春になりますように🌼🌸🌹

会いたかったあの人との再会、今年はできますように🌷



気になるお品ものはありましたでしょうか😊

以上のお品ものたちはグルニエイデコのオンラインショップで販売されます。

少々お待ち下さい🙏


引き続き。。。

コロナ、露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

フランスから発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com

店長イデコ😊