2023年3月9日

ちょこっとバルボティーヌ♪♪♪ 次回更新予定のお品ものです。

春のバルボティーヌ特集❣

でも商品少なめです。

その代わり、珍しいものが手に入っています❣ 


パンジーのデザートプレートは毎回売り切れてしまうので、今回もお出しします♪

販売中の他のバルボティーヌはこちらから↓
https://grenierideco.com/?category_id=5e1cc8e6da89641edd62ba6b


今回の大変珍しいバルボティーヌは、アイリスのレリーフカップ❣
片側がパープル色。

反対側がピンクが入ったお色です。
かわいいでしょう???

カフェオレボウルでは見たことあっても、カップは初めて見ました。


フランスのカップですので、小さめです。
エスプレッソ程は小さくないですが、モカカップと言って、大きくはないカップです。
左側にマグカップ、置いてみました。


パンジーのカップ&ソーサーは2点ご用意できました♪

レリーフといい、お色といいかわいいお品です。


こちらもモカカップサイズ。
(今までデミタスと言っていましたが、エスプレッソ用より大きめなので、モカカップとしておきます)




プレートは4枚ご用意あります。
状態がそれぞれ違いますので、UP後のオンラインショプでご確認ください🙏


バルボティーヌらしいグリーンのプレートもご用意しています。


濃いお色はクレイユの葡萄の葉レリーフ皿です。


釉薬の色に少しムラが見られますが、ツヤツヤです。


こんな濃いクレイユのお品が存在したのですね。


そして、薄めのグリーンもまた素敵な、モントローの葡萄の葉レリーフののお皿。
お互い合併する前のクレイユのバルボティーヌとモントローのバルボティーヌ。
面白いですね。


モントローの薄めのグリーンは、2枚ご用意あります。

状態良いです♪

現在販売中のクレイユエモントローの薄い水色の同じレリーフのお皿もあります↓

この葡萄レリーフも年代違い、色違いがあり、ロングセラーのお品だったのでしょうね。
でも今回の濃いグリーンとモントローの薄いグリーンはかなり珍しいと思います❣


南仏ヴァロリスのヴィンテージプレート。
デザート用のお皿が3枚。


中央がもともとマットでリムが艶のある釉薬です。
個性的なデザインで、かわいいお花が中央に集まっているの素敵です♪



少しお決めの朝顔か昼顔のプレートもあります。


詳細はUP後のオンラインショプで♪


になるお品ものはありましたでしょうか。

以上のお品ものたちはグルニエイデコのオンラインショップで販売されます。

しばらくお待ち下さい🙏


引き続き。。。

コロナ、露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

フランスから発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com

店長イデコ😊