2023年11月28日

今年もヤドリギで素敵な年越しを🎄🎄🎄

 ちょっと早いのですが、クリスマスの雰囲気も始まっていることですし、

今年もヤドリギちょっとご紹介できます❣

お持ちの方も、初めての方もヤドリギで幸運が訪れますように💝


今年は本当に少ないヤドリギのラインナップです。

でも欠かせないお祭りかなと。


ペンダントがひとつ。



オークの木に宿るヤドリギの柄です。


片側はミラー。


ヤドリギ映してみました。

もう方側は空です。

ロンシャンのヤドリギプレート。
メイン用が4枚。

プリントの具合が多少違うかとそれぞれのページ作っています。

深皿も4枚。

浅めの深皿です。



このシリーズ、リムがレリーフになっていてやっぱり素敵❣


それからアールデコ調のヤドリギ柄。
メインプレートが3枚あります。


こちらも素敵な柄ですね。

濃いグリーンも素敵です。



エミールブルジョワのE.BOURFGEOISの文字が目に入りますが、輸入元がエミールブルジョワの経営していたLe GRAND DEPOTであって、窯はベルギーのボッホ・フレール・ケラミスになります。
BOCHの名前は入れないようお願いしていたのでしょうか。
このエミールブルジョワの刻印があると本当の窯の名前がないこと多々あります。





詳細はUP後のオンラインショップでご覧くださいませ🙏

(注) クリスマスを意識したヤドリギですが、お届けがクリスマスに間に合わない場合も出てきてしまうかもしれません🙏
フランスでは年明けに飾って祝うものですので、年内に届いてくれたらいいなくらいに思ってくださると助かります🙇‍♀
お急ぎの方はパスされてくださいね🙇‍♀



※ 今までも一部刻印などの写真には付けていましたが、今後ほぼ全部の写真に@grenieridecoの文字が入ります。
透明な文字ですが、多少写真が見ずらいことがあると思います。
詐欺サイトが増えてきており、うちの写真も勝手に使われているのを見てしまったりしていますので、犯罪防止の為ご了承ください。
偽サイトにはくれぐれもご注意を!

引き続き。。。

不安定な世界情勢のために、航空便に遅れが出ることがまだあるかもしれません。

今のところ、フランスから発送して2週間で到着しておりますが、

商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てきてしまうかもしれません。

お急ぎの方はパスされてください🙏


それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com

店長イデコ😊