2023年2月4日

白いファイアンス 白いポーセリン フランスアンティーク食器 セール用商品のご紹介です❣❣❣

グルニエイデコのオンラインショップ12周年記念❣❣❣

感謝祭セールの開催です❣

ここまで続けて来れれたのも見てくださっている皆さまのおかげです🙏

そこで感謝の気持ちを込めて、大規模の年に1回のセールを開催します♪

いつもお世話になっているお客様、初めてのお客様もお気軽にご利用くださいませ。

白いアンティーク食器からご紹介します。

厚手の白いポーセリン製のコンポティエです。
フルーツも沢山盛れる大きめサイズです。
白いレリーフの陰影が美しいお品です。


ひとつだけ、
歪みが見られます。
置いた際に、2〜3秒揺ついて落ち着きます。
ビデオ↑


もうひとつのコンポティエは低めのものですが、大きなラインが底に見られます。

今回はセール用商品を感謝採用に用意しています。
ダメージのあるものが多数あります。

気になさらない方にご利用いただければと思います。


フランスならば、これくらいの状態でも調理に使われそうです。
日本の衛生法の規制に沿っていないかもしれませんので、お客様のご判断におまかせします。
日常は難しくてもたまに使う程度ならよろしいかと、フランスからは思います。



こちらは丈夫なポーセリン製の耐熱容器。

シンプルな白で素敵です。

完全な丸ではなく少し歪みが見られます。
また耐熱でも直火には向きません。
オーブン料理やお菓子に向いていると思います。


次は小さなものたち♪

小さなムタルディエ?
もしくはおままごと用ディネットのスーピエール?

とにかくかわいい小さなうつわです。
2点ご用意しています。


左は通常サイズのマグカップです。


サルグミンヌの白いデミタスカップは3点あります。


こちらもマグカップと大きさ比較。
デザートとかにも使えそうですね。


白いポーセリン製教会の花器。
中央に素地ムラがあります。
こういうのは金などで隠せるのでしょうか。
分かりませんが、工夫して使ってくださる方へ。


もうひとつの教会の花器は、ファイアンス製。
貫入やシミなどありますが、とってもアンティークらしいお品です。




両サイドに強そうな顔、マスカロン装飾が付いています。

両サイドに強そうな顔、マスカロン装飾が付いています。
独特ですね。笑


ブラシケース。


大きなジャムポット。
カトラリー立てなどに便利です。



白いポーセリンのソーシエール。


マグカップサイズの白いポーセリン製カップとソーサー、小さなクレミエ。
セットです。
近年のものです。

サルグミンヌのラヴィエは2点ご用意あります。


サルグミンヌのアイボリー色のレギュミエ。
スーピエールより小さいので付け合せのお野菜用だと思います。


ブログ上の写真だけではすべてご覧いただけませんが、脚にアクシデントあります。


いつも名前が覚えられない、ドイツの
ヴェヒタースバッハのコンポティエ。


やはり脚にダメージありなんですよ〜💦
惜しい!

でも目立たない、と気にされない方へ♪
コンポティエは大変珍しいです❣


クレイユエモントローのレースリムプレート。
こちらも大きなヒビありです。

すべての商品の詳細はオンラインショップUP時にご覧くださいませ🙏

いつも高くて買えない、とおっしゃる方には良い機会の感謝祭セールです。

どうぞお楽しみに❣❣❣


気になるお品ものはありましたでしょうか。

以上のお品ものたちはグルニエイデコのオンラインショップで販売されます。

しばらくお待ち下さい🙏


引き続き。。。

コロナ、露におるウクライナ侵略などの影響でお荷物の到着が遅くなってしまう場合があるかもしれません。

また、感謝祭セールの時期はご注文が混み合って、梱包にお時間を頂いてしまうと思います。

ご入金をいただいてから1週間ほどいただいてしまうことが予想されます🙏

フランスから発送して商品が到着するまでに1ヶ月、またはそれ以上かかってしまう場合も出てくるかもしれません。

そうでなければ、お支払い完了後、早くて2週間程でお受取りいただけると思います。

お急ぎの方はパスされてください🙏

それでも構わないとおっしゃっていただける方に、お買い上げいただければと思います。m(_ _)m

よろしくお願いいたします😊


グルニエイデコのオンラインショップ

https://grenierideco.com

店長イデコ😊